リアリティ・ショウ 4日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年11月14日

11月13日、
今日は昨日の写真に手タレとして出演しました高橋奈津季が日記を担当します。
いやぁ~今日は暑い!!久しぶりの青空じゃないですか!?
まさに快晴★THE KAISEI☆
しかしそんな青空を眺めていられるのも稽古場に来る道のりだけ。
あとはずっと稽古場にいるのです。
でも稽古場にだって熱気はありますよ。

そう!!それは、、、加湿器クン。(そっちかい!!)
本日仲間入りしました。
蒸気を出してくれ役者の喉を守ってくれます。

私もよーっと出てきたのはケータリングコーナーのお菓子チャン。
差し入れで「じゃがポックル」を頂きました。
「じゃがポックル」で思い出すのは、
『監視カメラが忘れたアリア』で杉浦一輝が言ったセリフです。
「じゃがポックルってあるじゃないスかぁ~」
今日の休憩中、この言い方をみんなで真似して楽しんでいました。

加湿器クンとお菓子チャンは私達の大事な仲間です。
皆さん応援よろしくお願いします。

さて稽古内容はというと、起承転結の“起”の部分を終わろうとしてる感じです。
明日は“承”の部分ですね。
稽古もだんだん波に乗ってきたといったところでしょうか。

写真は小沢道成のマグカップです。
これにケータリングのお茶やコーヒーを入れて
台本見ながら飲んでる小沢道成の姿をよく見ます。
THE役者ですね。
14-11-08_0013_resize1.jpg