リアリティ・ショウ 18日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年11月30日

今日は天気がいいなぁ~・・・
あ、どうも三上陽永です。

虚構、稽古前の風景。

一服する者(-。-)y-゜゜゜。
コーヒーを飲む者。
台詞を確認する者。
ひなたぼっこをする者。
腕相撲をする者・・・?

わーきゃーわーきゃー言いながら、あきとなつきが腕相撲対決をしていた。

ほほえましい風景。

そこへ通りかかる鴻上さん。

「腕相撲かぁ~。う~ん、なつきには俺も勝てないかもなぁ~」

「え~そんな事ないですよ。」

「おし、じゃあやってみるか?」

と、第一回戦『なつきVS鴻上』の一戦が始まった。

誰もがなんだかんだで、鴻上さんの圧勝を予感していたその時である。

「う、うぬぁ~!あ、あぬぁ~!!・・・グググ・・・ぁ、あぁ~~!!!」(断末魔)

・・・負けた。

鴻上さんが負けた。

す、すげぇ~、すげぇ~よなつき!おまえ、つえぇ~よ!

悔しがる鴻上さん。そりゃそうだ、男にとってこんな屈辱はないだろう。

「あきには勝てるだろう。」

・・・なつきには勝てないけど、あきには勝てる・・・
鴻上さん、そりゃあたりまえだよ。そんな戦うまでもないよ。

「やったぁ~!」

と、ミッチーがなつきに勝ち喜んでいる。・・・
ミッチー、なんでおまえが参戦してるんだ?

ミッチー>なつき>鴻上

「よし、あき勝負だ!」
第二回戦、『あきVS鴻上』

え?勝負しちゃうの?・・・あきに勝ったところで別に嬉しくないだろ~

「ぐぁ!ぐぐぐ・・・あ、あ、あ、あぁ~くはぁ~~~~」(断末魔)

!?

・・・・えぇぇぇ~~~!!!

負けとる!鴻上さんあきに負けとる!しかも必死やないか!顔真っ赤だぁ!!!

ミッチー>なつき>あき>鴻上

誰がこんな展開を予想しただろうか!?

「くそ~!綾乃、勝負だぁ!!」第三回戦、『綾乃VS鴻上』

自暴自棄になってる!完全に自暴自棄だ!勝つまでやる気だこの人!!

「うぐぅ、ぐはぁ~ぬぁ~・・・あああああああ~」(断末魔)

あぁ!また負けた!!

どうして、どうして戦うんですか!?
もう、あきに負けた時点で、綾乃にも勝てない事なんてわかっていたはずなのに・・・
どうして!?

は!?・・・まさか、鴻上さん、これは・・・
挑戦し続ける事の大切さを俺たちに教えるために・・・
師匠~!もういいんです!わかりましたから!!

ミッチー>なつき>綾乃>あき>鴻上

あ、あれはミサトじゃないか!?

「鴻上さん、ミサトと勝負しないんですか?」

馬鹿!誰だ!脳を通して発言しろ!
鴻上さんの腕はもう三人の女性と戦いボロボロなんだぞ!
この後におよんでまだ勝負させる気か!?

「よし、ミサト勝負だぁ!」

な、なんてこったぁ!?まだ戦意を喪失してないというのか!?

「おりぁ~!!やったぁ~勝った勝った!」

あっ、ミサトに、勝った・・・。

19歳、腕が異様に細いミサトに勝った。

あんなに喜んでいる。

・・・なんて無邪気なんだ・・・眩しいぜぇ、鴻上さん。

ミッチー>なつき>綾乃>あき>鴻上>ミサト

グッド・ラック★

(注)このblogは、事実を元にしてはいるものの、若干の過剰表現があります。御了承下さい。
29-11-08_2303.jpg