ハッシャ・バイ 14

第3回公演/ハッシャ・バイ 2009年7月27日

2週目イェイ!!
7月27日(月)のブログを担当致しますのは
小野川晶です。

昨日は通しをはじめてやって今日からは最初のシーンから更に深いものにしていきます☆
と、その前にダンス稽古☆安達先生に来ていただきダンスチェック!!!

的確なチェックが入ります。なるほど!!そうすればいいのか!!って☆
お芝居もダンスも練習練習!!!
そして冒頭からの稽古。
頑張らなければぁ—!!!

今日の写真はこれ!!!

なんだかわかりますか??書いたのは誰でしょう?
『これ良くない!?』
って言われて

『なにこれ?』
って聞いたら

『オタマジャクシとヘビのあいのこ』
と言いました。

『まわりにいる2つは何??』と聞いたら、
急いで書きたし言いました。

『餌!!』
……だそうです。

ちなみに写真はこれ!!

ちょっとかわいいかもね!!かもね!!!
嫌いじゃないよ!!

さて書いたのは誰でしょう?
正解は次の写真の中の1人!!

暗っ!!

高円寺の劇場に行った時に見つけたポスター
大きなポスター。ハッシャバイ
嬉しくなって思わずパシャリ☆劇場に行った時にはぜひパシャリ☆

右から渡辺→三上→小沢→山崎

そして変な絵を自信を持って書いたのは….

山崎さんでした!!!

正解しましたか?
ハッシャバイ、みんなウンウンうなりながら頑張ってます☆
まだまだ戦うんです。

劇場でお待ちしてます。
それでは!!!