ハッシャ・バイ 15

第3回公演/ハッシャ・バイ 2009年7月28日

二回目のブログがまわってきました綾乃です

そして今日は二回目の通し稽古をやりました。
流れでやってみると物語全体が見えてきて、
それぞれの役がどんな旅をしているかがわかってきます

やればやるほど
見えてくるものです

もしここから2週間ぐらい稽古ができたらどんなにいいだろうといつも思います

あはは

でも、期限があるからいいのです!
これからはほぼ通し稽古の毎日になると思いますが
時間との勝負
もう必死ですわー!!

写真は稽古のあと、お腹がすいたと言ってカップラーメンを食べている皆様
ちなみに私が食べようと思っていた春雨は小野川さんに全部食べられてしまいました
まったく晶ちゃんは食いしん坊ですね!
090728_2137~01.jpg