監視カメラが忘れたアリア 4

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年1月12日

おっはようございます。

今日も稽古場という自由な広場=サークル広場は
どんな人がいて何が行われているのか?
綾乃がはりきりレポートしてまいります!

まずは稽古開始10分前に
迷彩柄のパンツで颯爽と現れたのは、
我らが振り付け担当、安達コーチ!

そう!今日はダンスの振り付けの日であった!
さっそくジャージのズボンを忘れたと思い込みアタフタしだす人、
ぎりぎりまでバナナをほおばる人、
体力をつけにジムに一回は通ったと自慢する人。
みんなかなりの動揺がみられるが果たしてダンスの振り付けはいかに?!
おっと、そんな中、虚構の劇団、初の客演、この方!

どーん


古河 こうじさん
(皆、さらっとブログに載せているがちゃんと紹介していなかったので改めて)

ご本人いわく呼び名はこうじのJを意識して、
こうJ、こうジェイ、と呼んでね!とのこと。
何やら鏡に向かいさっそく自主練を始めた様子…

こージェ君くんと綾乃は二度目の共演になりまーす。
綾乃が思う、こージェ君は、
見た目は凄く大人なんだけど心はいつまでも小学校!みたいな(笑)
イタリア男のような目をしたかと思うと次の瞬間、
大好きなオモチャを与えられて夢中になってはしゃいでいるこども。

掴めそうでフワッて掴めないお豆腐。
つるっとしてる
でもとってもざらっとしてる。絹ではなく木綿。
ん~。こージェ君
まだまだ未知だわ!
と思いレンズを向けると
おっとそこにまた別の未知が…


この男は本当に未知なのである。

これ以上の説明と語りはこの男に通用しない。
いや、必要としない。

ただひたすら目が離せない。
あっ!ミッチィとさほが必死に振り確認!

手前にいるペンギンみたいなヒトはとても不安げだが大丈夫なのか?
と思いきや、もう諦めに入ったか?

みんな思い思いに踊る。
踊る5時間。

あ、あたしゃも遂に安達コーチに呼ばれたわ
ぺろっと踊ってきます♪