監視カメラが忘れたアリア  3

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年1月11日

今日のブログは
カスピ海ヨーグルトとフルーツグラノラが美味しいので
オススメしたい小野川晶が担当します。

『監視カメラが忘れたアリア』稽古中です。
稽古中です。稽古中です。…..

!!???

あのモニター!!!!

見てください。稽古場にも監視カメラがあり、
更にモニターで見ることが出来ちゃいます。
私達も見られてるんです。守られてるんです。
監視されてるんです….。不思議な気持ちになります。

でも身近にモニターがあってそこに写っていると、
見られてることを改めて意識して
更に物語の世界に入りこみますね。

そんな中
ようえいにスタンドがつきました。


スタンドとは『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくるもので、
超能力を目に見える形で表現したものである。
By wikipedia

詳しくは漫画を読むかwikipediaをみれば更に詳しく。
スタンド活動中!!

『うわぁやられた』って
こーじくん。

スタンド、べーは『へっへっへ』ってようえいのもとへ帰っていく。
…..全然稽古と関係ない話になってきました。

だってブログの写真を撮ろうとするとみんなノリノリで
何かしようとしてくるので違った物語が始まってしまいます。
でも写真を撮るのに困りません☆いいねいいね☆
楽しいね☆

そんなこんなで今日はスタンドだったけど、
稽古以外でも真剣に何かをつくっている姿が見られる稽古場です。
明日はなにがうまれてくるのか。
稽古以外にも楽しみがもりだくさん☆
もちろん稽古も楽しみます。

そんないろんな様子を全て
監視カメラは見ているんです。
見続けているんです。

監視カメラに感情があったら何を思うんだろうと思った今日でした。