監視カメラが忘れたアリア 2

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年1月9日

どうも、ラーメン大好き小池さ……おっと失礼、ラーメン大好き一輝さんこと杉浦一輝です。

今日も稽古場の様子をつらつらと書いていきたいと思いますよ。
さてさて、稽古中のみんなはどんな感じかというと………

おっ!さすがキャストのみなさん、作品をより面白いモノにするために、台本を広げてミーティングしております。
………と思いたいところですが、あれ?

こらこら、そこの女性2人、腹が減ったからってホームパイを取り合わないでください。
そんなディスカッションは求められてないですよ!
お菓子があるとすぐこうなんだから……。
女性の意地ってのは本当に恐ろしい。

それに比べて、奥にいる陽永は真面目だな。偉い!
まぁいいや。
さぁ、ミーティング再開!
とその前に……、さっきからチョイチョイ気になってたんですが、あなた達は一体何をしてるんですか?


なになに?
「2人で力を合わせれば、こんな重いドアのストッパーだって持ち上げられる!
故に、人間は支え合って生きているのである!」
なるほど、深いっすね!………って何でやねん!!

はぁ、もう頼れるのは陽永だけ………


どぉしたぁぁぁ―――――!?

みんな好き勝手するからついに壊れたか!?
陽永、頼むから戻ってきてくれ!

気付いてないと思うけど、あなたが一番ヒドいことになってる!
人間をここまで狂わせてしまうなんて、自由というのは時に残酷だな…。
まぁ、なんやかんやありましたが、時にはこんな感じで楽しく稽古しております。

さて、これから稽古場で、そして劇場でどんなドラマが展開されていくのでしょうか?
楽しみです。