監視カメラが忘れたアリア 18

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年1月28日

こんにちは、小沢道成です。

今日は稽古がお休みってことで、ゆったり満喫しています。
今から、何しよーかなー。

昨日の朝食は、稽古場に買っていっての食事。
パン屋さんで買ったパンと、サラダ、
そしてそしてコンビニで買ったトムヤンクン!

最近、というか前から好きなものが、このトムヤンクンなのだ。
パクチーやら、癖のあるもの達が入っている辛いスープのフォー。
朝から不健康的なのが、たまらない!

P2010_0127_093309.JPG
虚構の劇団では珍しい10:00から17:00という
健康的な時間に稽古をやった。
欧米では普通なことらしい。

すげぇな、欧米。体が起きるのに時間がかかるっすよ。
まぁ、17:00に終われるってことは、
それから芝居や映画が見れるってのは、最高だなー。
休憩中に撮ったこの一枚。

P2010_0127_131540.JPG
綾乃と晶。なのだが、晶の口元に注目!

たまたま通ったタクシーが重なって、
タバコを吸っているように見える!
晶のイメージがぁ(笑)

ご心配なく。サラダとヨーグルトを愛する健康的な女性です。
稽古は、2週目のシーン稽古が終わり、
明日からは3週目に突入じゃい!

そして通し稽古の毎日が始まるのだ。
よし、よし。ラストスパートじゃい!