監視カメラが忘れたアリア 19

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年1月30日

最近りんごの香のバスクリンにはまっています。
大杉さほりです^^

今日の稽古はメニュー盛り沢山な一日でした^_^
1時からは第2回目の衣装合わせ!
それぞれの色、形がほぼ決まりつつあります。

あの人があの色?
など、今回は新たな発見があるのではないでしょうか♪
そんな中。

あら?ドラえもん?

これは衣装ではなく、神田敦士君のTシャツ。
Image022.jpg
彼のシャツストックにはプーさんなんかもあるんです。
なかなか可愛らしい男なのです(´∀`)

その後細かくシーン稽古をし、休憩をはさんで通し!
小物や衣装の移動も把握して、細かいことを整理。
ここでは座って、ここではハケる…とノートに
書き留めないとごちゃごちゃになっちゃいます。笑
こうして1日1日本番に近づいていくわけです。

しかし、稽古後はホントに甘いものが食べたくなる!
遅い時間とわかっていても体が欲してるのだ!

Image024.jpg
というわけで、近くのカフェへ

美味い、甘い~(´∀`)
明日も頑張れるわー
次のblog担当はこの方!

Image021.jpg
晶ちゃんよろしく!!