監視カメラが忘れたアリア 20

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年1月31日

こんにちは。最近豆乳を飲まないとなんだか落ち着かない小野川晶です。

本番まであと少しです。
もうすぐ2月になります。

今日はシーン稽古をしたあと衣装つき通しをやりました。
早替えしたりして舞台裏では運動会みたいなことに(笑
初めて衣装をつけて通すとなんだかまた新しい気分に。

衣装って普段着ないような服を着たりして、新しい自分に出会ったり、
みんなの衣装見てあぁその役はそのイメージだわぁ。
って思ったりして楽しい。
通しをやってまだまだ考えたいこと、しっくりきたことが出てきます。
みんな家に帰って考えてるんだろうなぁ….

写真を撮り忘れて稽古が終わってしまい、
焦って道成に写真なんか撮って!!
ってお願いして撮ってもらった写真。

どーん!!!

目。

全員分撮れなかった。




誰の目かわかりますかね?

目ってすごいですよね。
目からたくさん情報が送られてきたり…
人間は白目が多いから目でたくさん表現出来ますね。
そのぶん嘘ついたりすると目がキョロってしちゃったり、
自信があるとじっと見れたり。
面白い。

人間は目を閉じるか閉じないか、見るも見ないも自由だ!!!
でも見たくないけど見ちゃうことありますよね?
そんなときどうします?

監視カメラが忘れたアリア。
誰かを見つめつづける義務を課された男の人生が、
ある映像をきっかけに狂い始める・・・。

座・高円寺1でお待ちしてます!!!!