監視カメラが忘れたアリア 21

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年2月1日

二回目の登場となりました。神田敦士です。

今日は通し稽古がありました。本当に本番初日が近づいてきています。
どんな舞台をやってる時でも、初日が近づくにつれて、
楽しみな気持ちや、不安な気持ちなど様々な気持ちが混ざっている神田敦士です!
本当に今回の舞台を最高の作品にしたいと思います!

明日から初日まで、後少しですが稽古は続きます。
明日からも自分の集中を高め、より良い作品を作る為に本当に頑張りたいと思っています!

いや、頑張ります!

今日、通し稽古が終わってから少し力仕事がありました。
その時、一人で思った事があり人間って不思議やし、
面白いなぁーと思った事がありました。

顔合わせで皆さんと出会った時から約一ヶ月ちょっとの時間を共に過ごしていますが、
本当に役者として、そして一人の人間として、
どんどんいい意味で距離が近づいているなぁーと思います。

顔合わせの時に、今日の作業(力仕事)があったら、
もっと時間がかかっていたことでしょう…
本当に良い仲間、そしてスタッフの皆様だと思います。

明日からも、ワッショイ、ワッショイ!

100131_210647.jpg
100131_210501.jpg