監視カメラが忘れたアリア  24

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年2月4日

綾乃からバトンを受け取りました!23歳大杉さほりです^^

まさかあんなサプライズがあるとは…!

映像なんてめっちゃPopで可愛かったんです!
驚きすぎてアホみたいに叫ぶ自分がいました 笑
そして、皆様から頂いたプレゼントは…

マシュマロ手触りのルームシューズ♪(楽屋で使用中)と

Image018.jpg
大好きなバナナマンのDVD!

ホントに素敵な誕生日でした!
皆ありがとう!(>_<)
そんな私達の舞台も気がつけば本番間近。
今日は場当たりを終えたら、ついにゲネプロ!

衣装を着てメイクして。
怖い気持ちと、楽しみな気持ちが半分半分。
舞台って、お客さんが観てくれていて始めて
100%の世界になるんだと思います。

さて。一体どんな世界を皆様と共有できるか。
後は信じる気持ちを持って舞台に立つだけ。
雪も溶けて足取りは快調。

明日も晴れるといいな!