監視カメラが忘れたアリア  25

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年2月5日

どうも、三上陽永です!
いよいよ本日初日が始まります!

天気は快晴!!いいっすねぇ~♪
二年前、中野ザ・ポケットで行われた旗揚げ準備公演の時も、
初日快晴だったなぁ~(´∀`)

昨日はゲネがありました。舞台上で音響、照明、
衣装全て本番通りの状態で初めて通すわけです・・・
いやぁ~昨日のゲネはゲネらしいゲネといいますか・・・
全ての条件を満たし通す事によって見えてくる発見や、問題がありました。
改めて、ゲネって大切やねぇ~・・・
と思いましたね。。。

さてさて、そんな意味のあるゲネを終え、
今日の初日にむかうわけです。
あとは未だに着地の見えない私のネタを・・・

いやいや、なんでもないです。

201002051212000.jpg
写真は男子楽屋です。

今回私の席は渡辺と小沢に挟まれております。
鏡前がどんどん汚くなる私としては、
まさかの席位置でありまして・・・
渡辺と小沢に汚いっ!と指摘されないように、
若干いつもより綺麗にしております。

青い人形は・・・
私の個人ブログを読んでる方はわかると思いますが、
自宅から持ってきた私の親友です。
さぁ、初日頑張るぞぉ~!

201002051118000.jpg