監視カメラが忘れたアリア 29

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年2月14日

どうも!神田敦士です!

昨日は2ステージ終わった後で皆さん疲れてるかな?
と思いきや楽屋はいつもと変わらない時間が流れていました。

ホッとしました。楽屋にいる時は皆、
それぞれバラバラの事をやっていたり、
皆で一つの話で盛り上がったりと、
面白い時間が続いています!

楽屋にいるときのコミュニケーションは大事だと僕は思います!
楽屋がギスギスしていると芝居もギスギスしてしまうんじゃないかと思います。
がしかし、虚構の劇団の楽屋はギスギスの『ギ』も出てこない、仲良し楽屋です!
本番前になるとステージの上で皆で気合いを入れます!
今日からも、後少し全員で走り続けます!

是非見に来て下さい!
お待ちしております!