監視カメラが忘れたアリア 28

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年2月11日

今日は雨。天気が悪いなか劇場まで来て下さった方ありがとうございます☆
心が晴れ晴れできたなら嬉しいです。

待てよ、雨が悪い天気だと誰が決めたんだ。
雨は木々や作物に必要なんだぞ。
もちろん人間にも。

雨が降ることによって逆にリフレッシュできることもありますからね。
雨が好きな人だっているし。

こんなこと書いていますが、雨はあまり好きじゃないけど
少しリフレッシュできた高橋奈津季です。

7ステージを終えました。
しかも今日は初の2回公演でビデオ撮り。
いつも以上に緊張します。

ビデオ撮りの日は皆噛まないかどうか心配しています。
何人か噛んだようですが、観に来られた方わかったでしょうか?

100212_1330~01.jpg

さて、これは差し入れで戴いたラスク。
ほんっっとに美味しい!!

小野川なんて劇場入って2コ食べて、
ご飯食べる時にまた食べて、
メイク前にまた食べて…最終的に何個食べたのかわからない始末。

大杉は本番中、楽屋に戻ってきたと思ったらその手にはしっかり何個かのお菓子が。
かくいう私もいっぱい食べるんですけどね。

女の子はお菓子が大好きなんです。

本番始まって差し入れでどんなお菓子がくるんだろう
っていうのも1つの楽しみでもあったりするんです。
あと10日、どんなお菓子に出会えるんだろう。