監視カメラが忘れたアリア 27

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年2月10日

今日は急に気温があったかかったですね。
電車の中では暑いからコートなんかザバッと放り投げてやりたい。
でもそんなお粗末なことはしません。
“理性”ってやつです。そうなんです。
どうも、杉浦一輝です。

「あったかい」っていうのを「ぬくい」と言う人がいると、
僕はその瞬間、その人に少し親しみを感じます。
僕のおばあちゃんが「ぬくい」を連発していたからです。
とまぁ、どうでもいい挨拶はサラッと流していただいて、
今日は公演4回目でした。

休演日明けということもあって、気を引き締めてこう!
といつもとは少し違う緊張感……。
人それぞれいろんな緊張がありながらも、
いざ舞台に立てばそれが楽しさに変わる。
素敵です。

上手くいかないことも多いですが、
もしかしたら刺激を求める人にとっては最高の遊びかもしれません。

20100209215136.jpg

本番が終わると、緊張感が解けてホッとするのか、
男子楽屋にはそれを象徴する姿がありました。
脱力感をフルに表現している彼。

気を抜きすぎると、人間こうなります。
セクシーなのかアホなのか?

こうなる前に、自分に合ったリラックス法を見つけてくれればいいと思います。
本番後の楽屋より杉浦がお届けいたしました!

ではでは。