エゴ・サーチ 3

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月7日

いやぁ~夏ですね~暑いです

なんか、久々に夏らしい夏を過ごしている感じが
とにかく暑いんで、喉も乾くわけで・・・
1日に、2リットルのペットボトルに入った水があっという間になくなります!
そりゃ、一輝も水を飲みます

kazuki.jpg

そりゃ、サホも水を飲みますとも

saho.jpg
水分補給は大切ですな!

さてさて、今回の『エゴ・サーチ』ですが・・・みなさんはエゴサーチした事あ
ります?

俺は結構あります
自他共に認めるエゴ・サーチャーであります

青森の田舎からでてきて、ネットに自分の情報なんてなんにもない状態からスタ
ートし
ここ数年、エゴ・サーチをすると、ヒット件数が増えてきていて・・・
エゴ・サーチャーとしては、嬉しい限りなのです

『エゴ』と言われると、なんだかあまりいいイメージが浮かびませんが、たまに
ネットで自分の名前を検索し
これまでやってきた芝居や、それにまつわる感想なんかを読んでいると
少しずつでも俺は歩んでいる!という実感がわきます
エゴ・サーチで自分の歩みを確認するなんて、まさにネット時代といった感じで
すね

さてさて、こんな暑い日はクーラーのきいた部屋で、是非ともエゴ・サーチして
みて下さい
もしかしたら、思いもよらない事が!!
あるかもしれないですよ~
ではでは、水をがぶ飲みして稽古に励むとします
yoei.jpg
三上陽永