エゴ・サーチ 7

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月12日

沖縄って行ったことありますか?
そんな問い掛けから始まる今日のブログ担当は、小沢です。

いやー、ほんと沖縄って素敵な場所ですよね。
一度だけ行ったことがあるんですが、あの風景や空気はなかなか忘れられないものです。
夏になると、行きたいなーって強く思います。なう。

そんな憧れを抱きつつ、今日も今日とて東京で稽古でございます。
きょうはラストスパートに入るか入らないかぐらいの所まで稽古をしました。
なもんで、家に帰ってもなかなか熱が冷めません。
いつもならまだ前半の稽古をしている頃じゃないかぃ?

今回はなんだかんだ進み具合が早いのです。
とにかく最後のシーンまでやれれば、全体が見えた上で、一から稽古できますからね!
こりゃ、いいことです。

staff.jpg
こちらは、演出部のみなさん。

こうやって稽古終わりには、みんなで円になって、晩ご飯は何を食べるかの会議をするわけです。
はい、嘘です。

もうね、みんな個性豊かな人たちばかり!
なぜそんなに面白いのさ!負けないように頑張るもんっ!
てなわけで、このへんで!