エゴ・サーチ 18

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月25日

最近、パワーバランスを買ってテンションが上がったのに、
パワーバランスの力を三上と大杉しか信じてくれなくて悲しかった
小野川晶です。

本日もターボジャムから。

本日のターボジャムはいつもよりハードなやつを短めにしてやりました。
ターボジャムやった後のダンスの息の合いかたは素敵です。
今日は衣装合わせ二回目がありました。
普段着ないようなのを着たりして、
テンションがみんな上がってましたね。ワッハハイ!!

役者同士で「あぁそれかわいい。」
「こっちの方が○○っぽいねー!」
とか言い合ってるのも
楽しいなと思います。

髪型もヘアメイクの西川さんと相談して、みんなどうするか決めていきます。
そして切るタイミングを、スケジュールを見ながら考え始めます。
ちょっとしたイメチェンをしていく感じもワクワクしますね。
徐々にいろんなことが決まってきて、

本番が近づいて。
本番はあっという間にきてしまうんでしょう。
やるっきゃない!!やってやる!!

シャーン!!虚構の劇団、女性陣と古河耕史くんです。
furukawa%26ladys.jpg