エゴ・サーチ 28

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年9月6日

83年会の山崎雄介からキラーパスを頂きました、

85年会の大久保綾乃ですー

わたしが85年会を開くお相手は …小沢道成です!

………で?

85年、会?ってなんですか?

山崎さんっ。

まぁ、恐らくですけど

同世代の通じ合うもの。
みたいのを表していらっしゃるのかと思います。
うん、きっと。そーですね。

わたしと小沢道成は
劇団の芝居では直接絡むことが少なめですが、
5月にやった自主企画発表会では小沢道成が書いた作品で
二人芝居をやったり、なんだかんだ、あーだこーだ、楽しーなー、と思います。
同い年が関係しているのかはわかりませんが、
そこには85年ならではの何かがあるのでしょーかねー!

ちなみに、83年の山崎雄介と三上陽永は私からすると、
うちの兄と同い年なのですが、全然年上な感じがしません☆ほへっ。
最近、稽古場で2人がいちゃいちゃしてる姿を良く目にします。
それこそ、女子にはわかりませんが
見ていて、とっても可愛いらしいです。
ほへっ。

さてさて、本日はついに劇場仕込み
ということで、稽古場にあったセットをバラして、そのままそっくり
新宿紀伊國屋ホールに大移動させました!

スタッフさん、キャスト、演出家まで
皆、マスクと軍手を持参で装備はばっちりです。
ほら!小野川、高橋、こーかみさんも。

shikomijunbi.jpg

ちなみに、セットが出来る前の紀伊國屋ホールはこんな感じ。

kinokuniyabutai.jpg
この写真はかなり珍しいのではないかと思います!

明日は、役者は引き続き稽古なので
スタッフさんがこの舞台にセットを
建ててくれます。
何もないこの素舞台に
どんな、舞台装置が出来上がるのか、
楽しみにしていて下さい!
搬入前のみんな。

shikomi.jpg

着々と、本番が近付いていますよー!