エゴ・サーチ 31

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年9月9日

紀伊國屋へ劇場入りして二日目・・・

みなさん思い思いの鏡前になっております。
さて、ここでクイズです!

『この鏡前は誰でしょね!?ク~イズ!!』
1、う~ん、ドラえもん好きなんでしょうね・・・あ、ルービックキューブもありますね。

kagamimae7.jpg
2、男の子っぽい鏡前ですね・・・

kagamimae3.jpg
3、シンデレラの鏡かぁ・・・女の子って感じですね。

kagamimae8.jpg
4、ラーメンが好きなんですね、この方は。

kagamimae2.jpg
5、かなり綺麗な鏡前・・・シンプルですね~。

kagamimae5.jpg
6、赤い・・・情熱的なんでしょうね、この方は。

kagamimae10.jpg
7、セブンのカップに、御守りがありますね・・・この方は。

kagamimae4.jpg
8、シンプルながら、野性的な鏡前ですね・・・ストイックな感じ。

kagamimae6.jpg
9、倉庫みたいな鏡前ですね・・・うん、これは・・・馬?

kagamimae9.jpg
10、可愛い手鏡ですね・・・女優さんって感じ。

kagamimae1.jpg

さぁ~誰の鏡前でしょーか!!答えは、下!!


答え
1・なつき
2・やまざき
3・あき
4・かずき
5・ミッチー
6・さほ
7・よーえー
8・こうじ
9・わたなべ
10・あやの
以上!

初日間近!頑張りまーす♪