エゴ・サーチ 34

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年9月11日

初日の幕があきました。

演出助手の元吉さん(通称・つね)がテンションあがりまくっているブログを書いてくれましたね。
と、同時に、ならばこっち側からもブログ書こうじゃないか!小沢道成です。

開場直前。

みんな、ドキドキしています。でも、それでも笑顔が溢れています。
鴻上さんのかけ声のもと、みんながひとつになります、こちら

te.JPG

いいねー。こういう写真、いいよね。

余談ですが、鴻上さん、どんどん若くなってる気がするのは自分だけ?
ロビーで確かめてみてください。はい。

特に大きなハプニングもなく、無事に終えてよかったなぁ。
まぁ、あとで聞くとそれぞれリトルハプニングがあったそうだけど。

やっと幕があいて、ホッとしております。この作品がどう観られるのか、
初日終えるまで予想ができませんでした、実は。

結果は…ふふ、確かめに来てください。
で、なんだかんだ緊張したり、楽しんだりしてるうちに、本番終了のこちら

kanpai.JPG

あー、いいねー。緊張がスッととけた感じがねー。

でも、明日になれば2日目が待っているわけで、これからもまだまだ続くわけで

まだまだ進化し続けますぜ!
で、家に帰ればこの子が待っているわけで。

gajumaru.JPG

1年ぐらい前から一緒に暮らしているガジュマルの樹のがじゅまるくんです。

幸せになれるらしいとのことで、幸せを育てております。
さてさて、あしたもよろしくね、がじゅまるくん。

19日まで、紀伊國屋にいます。
見逃すなんてもったいない!日々、忙しい人にこそ観てほしい!
ってことで、待ってまーす。