アンダー・ザ・ロウズ 5

第6回公演/アンダー・ザ・ロウズ 2011年3月21日

こんにちは。今日はとってもあったかかったですね。
今年からもしかしたらもしかしたら花粉症かもしれない!くらい軽い花粉症な感じの小野川晶です。
花粉症だとは認めたくないんです。

稽古は一歩一歩確実に進んでいます。
お芝居が今できていることがありがたいことだと思います。
だからこそ集中してよりよい作品をつくりださなければいけません!

稽古が進んでいるわけですが、身体の感覚も鍛えられていくなと思います。
ダンスとは違った身体の感覚。
人がどう動くかを感じて、空間を台詞だけじゃなくてうめていく。
スポーツみたいなんですよね。

本能的に動く人もいれば、計算して動く人もいておもしろい。
まだまだ変化していくんだろうな。ワクワク。

今日はご飯タイムをぱしゃり。

写真だと見えないんですけど、口からサラダが飛び出しています。
ヘルシーガール!!大久保さん。非常食が机の上に必ずあります。

人参の葉っぱでふりかけを作った小沢さん。レベル高い!いつも手作りお弁当。

その奥には今日何を食べるのかひたすら周りにいる人に聞きまくっていた山崎さん。
更に奥には稽古開始からずっと机の上にドリア的なものを置いていた杉浦さん。

みんなそれぞれのご飯タイム。体力つけて頑張ります!だー!!