アンダー・ザ・ロウズ 7

第6回公演/アンダー・ザ・ロウズ 2011年3月23日

まだまだ寒いですが、家の近くの梅の花が赤く色づいていて「もうすぐそこに~」と思いながら自転車を走らせています。

春です!大杉です。

さてさて毎日怒涛の稽古が続いています。
台本やノートにはそれぞれの考えや思いが日をますごとに書きなぐられ、増えていきます。
もはや本人にしか読めないものもしばしば。笑

そんな中、昨日はお世話になった稽古場を片付け、別の稽古場への移動準備をしました。

稽古場の天井。

なかなかお芝居の最中でもじっくり見ることはないので、あえて!

改めて、沢山の明かりが役者を照らしてくれています。
ありがたし。
本番では見に来てくださるお客さん一人一人の心も照らせたらと願い、奮闘しております。

そのためにも健康はやっぱり大事!!

というわけで。
明日は、最近めっきり健康思考になり体つきもいい感じな小沢さんにバトンをお渡します♪