アンダー・ザ・ロウズ 16

第6回公演/アンダー・ザ・ロウズ 2011年4月3日

折りたたみ自転車を持ち始めてから、半年経って昨日初めてたたみました高橋です。
意外とたたむの大変!!

今日は初めて衣装を付けて通しをしました。
衣装をつけて通しをすると、舞台上が華やかで、
なおかつ自分自身も、身につけてる衣装の力を借りて気持ちが華やかになります。

今回ド派手な衣装がなんとも目を惹きます。鏡を見てると、つい笑ってしまいます。

そして今回も色々な衣装を着こなす渡辺さん。

彼はどんな服を着るのか、はたまた着ないのか(笑)乞うご期待!!

そして今日はもう一人紹介☆

水野桜子サン。

先日の劇団スタッフオーディションで受かってスタッフ見習いとして今回関わっています。
18歳!!若い!!!!フレッシュ!!
私達もいつでもフレッシュな気持ちで、いや、よりフレッシュな気持ちで頑張ります!!