天使は瞳を閉じて 1

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年7月11日

稽古場ブログはじめました。

冷やし中華はじめました。

夏になると目立ちますよね。
手書きでかかれたあれを見ると、もうそんな季節かと。そして何故夏だけなのかと。
一年は早いと毎年思ってしまう。毎年思うんだからいい加減、一年は早いものだと堂々と言いたい。

冷やし中華美味しいですよね。
お酢をもりもりたっぷり入れて食べるのが好きです。

こんにちは。小野川晶です。

稽古場ブログはじめます。

今日は、ダンス!!!
全員でおどるよ!

振り付けはもちろん安達先生!

振りを覚えるのがみんなものすごく早くなりました。

大高さんはあっという間に覚えて
ひょいひょいと踊ってます。
マスターゾーンがいつのまにか出来たみたいですよ。

今日はみっちり1つのダンスをやりましたが、今回、ショータイムがたくさんあるのでまだまだです!

初めの一歩です。

たっぷり汗かいて、ご飯休憩!

と思ったら、、、

 

どーん!