天使は瞳を閉じて 7

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年7月18日

おす。
俺、パンダ。
俺からの熱い夏を乗り切る対策のメッセージ。
詳しくは画像を拡大して各自で目を通しておいてね。

どうやら稽古も後半戦に入って来てるようだね。
『天使は瞳を閉じて』もうすぐだね。
俺って瞳の周りが黒いから、開けてんだか閉じてんだか分かんないよね。
でも俺は瞳を開けてるぜ。
見てないフリして見てるんだぜ。
あいつが俺を見てて、あいつはあいつに見られてて、そして俺はあいつを見てて…。
…あれ?いつの間に俺達はこうなっちまったんだ!?
見た事が悪いのか、見なかった事にしたのが悪いのか、見てしまった事が悪いのか…。
参ったね。
俺はパンダだから教えてあげれないし。
このヒモを解いてくれるのは、このブログをご覧頂いている、あなた。
人間の世界の水面下で熱く渦巻く想いを、是非見守って欲しい。
今、俺が人間達に堂々と伝えられる事は「熱中症に気をつけよう」ってことだけさ。

って稽古場の道中で、このパンダがそう語りかけてきました。
以上、この暑さにだいぶ脳みそがぶっ飛んでいる、渡辺がお送りしました。
では!