天使は瞳を閉じて 9

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年7月20日

今日は久々に雨が降りましたねー。台風近付いてるもんなぁ。
涼しくなるかと思いきや蒸し暑いです。

でも、家ではまだ冷房をつけてません!!高橋奈津季です!!!!
夏生まれが暑さに負けてどーーーする!!!!

さぁ、夏バテ防止は、まず食べること!!いっぱい食べましょう★


こちらは稽古場近くにある、からあげ専門店のからあげ弁当。
スタッフさんが食べてました。

その1つをもらい、それを頬張る大杉さほり。


なんて良い笑顔なんだ!!

やっぱり食べなきゃ元気は生まれない!!

今回皆動いてます。だからしっかりエネルギー貯めなきゃ。

最多ダンスナンバーだしね♪

それに加え、衣裳の数も最多です。

今日は2回目の衣裳合わせでしたが、まだまだ決まってないのもあります。

どんな衣裳になるのか楽しみだな。
皆色んな衣裳着てるので、是非ご期待あれー☆