天使は瞳を閉じて 11

第7回公演/天使は瞳を閉じて 2011年7月22日

長い一日でした。

後半シーン稽古に、荒通し稽古が終了後に、衣装合わせー。
稽古も後半戦です。

あ、どうも、僕です。演出助手の元吉です。
先日のミッチーの稽古場blogに顔をさらしています。

姿勢が悪いです。肩が凝るわけです。

さて今回の虚構の劇団は?

劇団史上最多衣装。
劇団史上最多小道具。
劇団史上最多公演。

の、三本です。

アガります。アガってやります。
そりゃ姿勢が悪くもなります。

三上さんも休憩中に寝ます。

『天使は瞳を閉じて』

誰に感情移入しても心を打つ作品だと思います。
稽古中にも、心を穿つ言葉や感情が沢山あります。

刹那のせつなさを感じるのです。

何を創って、そして、何を残せるか。ってのを語り合える舞台にしたいなぁ。と。

そして今日も我らがさほりが楽しそうでした。

・・・稽古場のライトのせいで、すげえ緑だな。