「もうひとつの地球の歩き方」 8

稽古場ブログ 第13回公演/もうひとつの地球の歩き方 虚構の稽古場Blog 2017年12月24日

はじめまして!!
今回、客演として出演させていただきます橘花梨です。大変お世話になります。どうぞ宜しくお願いしますっ!

さてさて年の瀬迫る今日この頃ですが、
「もうひとつの地球の歩き方」
絶賛稽古、稽古な日々です。たのしい!

以前2度ほど共演して以来、すっかり小沢みっちーさんの信者であるわたしは、今回みっちーさんのホームである虚構の劇団に出演できるということが、純粋に嬉しいです。
小野川晶ちゃんとは5、6年ぶりの共演。念願の再会ができました。これまた嬉しいです。

みんながみんなおもしろくて、やさしくて、ちょっと抜けてて、あったかい座組です。ポッ
試行錯誤の毎日。
ほんとに、たのしいね!(語彙力のなさ)

真菜ちゃんもたのしそうだ!

はやいもので、高円寺の初日まで、1か月を切りました!いちにちいちにちを大切にしたいです。

そんなこんなで年末もすぐそこ。
大掃除、しなきゃなあ。
橘でした。