「もうひとつの地球の歩き方」15

稽古場ブログ 第13回公演/もうひとつの地球の歩き方 虚構の稽古場Blog 2017年12月29日

 

東京に来てから牛丼を頻繁に食べるようになったのですが、いつも「つゆだくで。」と言えません。3口ぐらい食べた後に、アーーッ!!つゆだくにしとけば良かったー!!ってなります。もう忘れないように、ココに記します。

今日のブログ担当は、研修生の金本大樹です
2度目ましてっ

本日の稽古は、アップ替わりに皆でバレーボールをしました!

東西対決。

絶対に負けられない戦いとは、まさにこのことです。

白熱した攻防が繰り広げられた結果…………

 

僕の入った西チームは敗北

なんだか悔しい気持ちになりましたが、東チームへのリベンジを誓い、切り替えて稽古に臨みます!

 

そして本日は、週に1度のFRESH!の放送がありました。洋平さんが企画した「発表!2017今年の1枚」
想い入れのある写真と共に、皆さんと2017年を振り返りました。

あー、それにしても2017年は早かったなー
体感5ヶ月ぐらいです。

2017年と同じように、「もうひとつの地球の歩き方」の稽古もあっという間に終わってしまうのだと思うと、今、するべき事を、真っ当に、悔いの残らないように1日1日過ごしていこうと思えました。

今年最後のFRESH!を終え、年内稽古も残り数回

よし。

ひとまず今日は、風呂に入って疲れた身体をREFRESH!しよう