「ピルグリム2019」稽古場よりその8

稽古場ブログ 第14回公演/ピルグリム2019 虚構の稽古場Blog 2019年1月20日

初めてのブログ担当です!

はじめまして、吉原桃香です。

 

最近のストレス発散方法は、1人で博多風龍に行ってラーメン替玉を2玉しっかり食べきることです!

カウンター席でサラリーマンに挟まれながら黙々と食欲だけを求め食べております。

 

さて、稽古はどんどん進んでおりまして、学ぶことがたくさんあり、日々充実しています。

もう2週間ほど経ったと考えると、濃いようであっという間です。

 

ここで、稽古後のアンサンブルメンバーをパシャリ。

みなさん、とても優しい方々です。今日は稽古後にセリフ合わせとダンス練習をしました!

最後のは、過酷な筋トレをする山越さんと坂もんさん。笑

 

そして、みなさんの稽古着が個性的だったので、ちょこっとご紹介を。

晶さんは年末に出演されていた舞台「愛犬ポリーの死、そして家族の話」の限定Tシャツ。陽永さんは、ぽこぽこクラブのTシャツ。

どちらもグリーンのワンポイントが可愛くて、ちょっと似てるねなんて話になったり。

 

みぞさんのTシャツには「ポジティブ」と書かれています。友人から誕生日にもらったそうです。どんな意味合いのプレゼントだったのでしょうか…笑

同い年の大樹さんは、デザインと安さでこのTシャツを購入したそうで…。「suede」の文字がプリントされているのですが、調べたら「子ヤギ・子牛などの革」という意味でした!

 

そして、22日にはFRESHの放送があります!前回の料理対決の後半戦で、とても楽しみです!私も頑張って作りたいと思います!!