「ピルグリム2019」稽古場よりその25

稽古場ブログ 第14回公演/ピルグリム2019 虚構の稽古場Blog 2019年2月9日

こんにちは。
稽古場ブログ2巡目ミゾハタです。
インフルエンザ予防には紅茶、特にレモンティーがいいと聞き、一日一杯欠かさず飲んでいます。
今のところ風邪をひくこともなく元気なので効果アリかもしれません。

さて、本日は新曲の振り入れがありました。

………何だこれは!楽しい!!!
そしてもの凄くハード。
明日、身体中がバキバキになること確定です。

なかなか虚構の劇団では見ないジャンルのこのナンバー。
魅せることよりとにかく魂!ソウルダンス。
一糸乱れぬ動きとアツい想いで汗を振り撒きながら踊りたいと思います。
前列のお客様、お気をつけくださいませ…いや、皆さまお楽しみに!

ダンス終わりに撮りました。

汗だくでもとびきりの笑顔。石田ちゃん。

あれ…

今人さんの電動腰ほぐし機(?)の上で大の字になる鴻上さん。

冬の時期は寒さで余計に縮こまるので意識的に伸ばしていかなくてはですね。
「ピルグリム2019」初日まであと14日!