「ピルグリム2019」稽古場よりその27

稽古場ブログ 第14回公演/ピルグリム2019 虚構の稽古場Blog 2019年2月11日

こんにちは。ブログ2巡目。金本大樹です!

初日まで2週間を切り、ひとつひとつのシーンをさらに繊細に、
高密度に仕上げてゆく日々。

冬の寒さを忘れてしまうくらいホットな稽古場です

 

ででーん。

サカモンさんと、那須さんと、山越さん!と僕!

今日はこのメンバーでつくるシーンの稽古をみっちりと

静と動。強さと弱さ。理想と現実。理解と誤解
いろんなウラとオモテが入り混じる場面

良いシーンにしたいな。

 

おやおや。。うめさんがいますね。。。

 

とあるシーンの稽古で、白熱のあまり
着けていたブレスレットがちぎれてしまったようです
「ブログ用の写真撮ってもいいですか?」
と聞くと、哀愁漂う瞳を向けていただけました。
ありがとうございます。
そんなこんなで明日は2度目の通し稽古。がんばろう。
ではでは、また会う日まで!おやすみなさい。