イントレランスの祭-18

第8回公演/イントレランスの祭 2012年10月17日

東京本番まであと14日

パンフレット撮影の日でした。

渡辺のべーちゃんがリーダーとなりパンフレットを作成中なわけでして、裸や白塗りにさせられるんじゃないかとある意味期待してたのですが、ちゃんと服は着れました。

それどころか、すごいクオリティ!笑

ぜひに見てほしい(あ、買ってほしい)

さて、稽古。

舞台上には出てこない物語や、見えていない部分を想像して、共有していく作業をしています。

頭も使うし想像力が必要とされるこの時期は大変だけど、でもそれがあると明らかに深みが増してるのです。

みんなの意識の方向が明らかに違うのです。

そして、あ、このブログを書いているたった今、誕生日を迎えました。

ハッピーバースデイ、俺!

27歳になりました。

てことは、一輝も誕生日を迎えました。

実は一輝とは同じ誕生日なんですよ、10月17日。

毎年毎年、メールでおめでとうと言い合い年を重ねてきました(笑)

おめでとう、一輝!

明日のブログは陽永にしよっと。

ここ最近は特に劇団以外も一緒だったので、なんだかんだ一番一緒にいる気がします。

今も隣の席になった(なってしまった)んだけど、なんだかんだ仲良いはずです。

てことで、きょうのブログは真面目風なみんなを撮ってみました!

小沢道成でした、ちゃんちゃん。