イントレランスの祭-20

第8回公演/イントレランスの祭 2012年10月19日

どうも
稽古前には、かりん糖を食べ、
稽古中には、芋けんぴを食べ、
稽古後には、かぼちゃプリンを食べることでお馴染みの、
虚構一甘いもの好きな(?)
伊藤祐輝です。

おじいちゃんは糖尿病でした。

でした?

さてさて、
今日の稽古は 、
ダンスの振り付けを固めたあと
冒頭から、丁寧に返し稽古をしていきました!

稽古を見ているとき、

ふと、

この作品、お客さんとして観たいなぁ、と。

前に、安室奈美恵さんが

インタビューで

「もし、願いが叶うなら
自分の生のライブを、最前列で観たい」と言っていたことを思い出しました。 
いま、物凄いそんな感じです。

絶対

見れないですけどね。。

観れるのはお客様だけ。

そして、稽古後

着替えをしていたところ、また新たなキャラクターが誕生しました!

その名も

三上ウエストサイドストーリー

 

不思議です。

シャツをジーンズにインしたら、

いつのまに陽永さんは、

ミュージカル俳優になってしました。

こちらは

自転車に乗ろうとする

ディラン・マッケイ三上

10秒見てるとだんだん、自転車がみえてきます。

さて、明日は

通し稽古があります!

気合い入れて行こー!!

明日は“あの方“がブログに登場です!