イントレランスの祭-36

第8回公演/イントレランスの祭 2012年11月21日

いざ虚構の劇団、大阪冬の陣!!
今日の担当はわたくし、大杉さほりです(*^^*)
新宿からバスに揺られ約8時間の旅。
大阪へと出発です♪

↑ゆうきが道成の枕を奪うの図。笑
各々エアー枕やらなんやらグッズを持ち合い深夜バスに対応します。
「バスは暖房きいてて乾燥するから」と皆ちゃんとマスク(乾燥対策用のもの)持参。

↑悪の経典とアイマスクの一輝さん。
しかし、最初は元気だったみんなも徐々におやすみモード。

そして、朝7時に大阪到着!
ABCホールに向かいます(>ω<)/♪
今は背景やら小道具やら衣装をトラックから下ろし、組み立てる「仕込み」作業中。

舞台を支えてくださるスタッフさんと、勿論虚構メンバーも一緒に創り上げます。

初の大阪。

どんな雰囲気になるのかしら。。。

とにもかくにも!お客さんと一緒に私たちも楽しみます!