USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル7月号

Twitter&facebook&abemaTVfresh 2013年7月22日

USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル 7月号は、

7月23日(火)20:00〜の配信予定です!! http://ustre.am/SxDu

この番組では、毎回テーマにあわせたお便り・ご意見を募集しています。

ということで、今回もトークテーマ番長の渡辺芳博より、メッセージです。

—————————————–
こんにちは。渡辺芳博です。

さて、もはや当たり前となった日本の猛暑。
毎年「今年は暑いね~」と口にしている気が…
いったい日本はどこまで暑くなるの!?
なんて考えているだけでダラダラ汗が流れる毎日…。
となれば「クーラーだ!えい!!ポチ」っと景気よくスイッチを押そうとする度に頭をよぎる「節電」の二文字。わかっちゃいるけど、暑いっ!いったいどうすりゃいいの~!?

そこで
<<今回のトークテーマ>>

『節電するから涼をくれ!』

こうなりゃ皆で知恵を共有して、今年の夏も乗り切ろうじゃないか!
おすすめのアイテムからちょっとした豆知識、行き着く先は精神論まで!
もう何でも頂戴!(というか、ご存知でしたら是非とも教えて下さい…私、切実です)

ということで、あなたの涼の取り方をお便り募集!

—————————————–

★お便りは、kyokou_ust@thirdstage.com または、twitter で #虚構UST をつけて呟いて下さい。

お便りお待ちしております☆

YouTube Preview Image