USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル★2017年1月号

Twitter&facebook&abemaTVfresh 2017年1月10日

USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル★2017年1月号は、
2017年1月13日(金)20:00〜 配信いたします。

今回のテーマは、新年ということで、「2017年、私の公約!」

今年、持続してやることを番組内で劇団メンバーが
私は2017年◯◯◯を目標とし、達成る事を公約とします!」 と宣言します!
もちろん、宣言するだけで終わるのでは、面白くない(というか、よくない!)ので、
今後のユーストでも劇団員同士、厳しくチェックしていきます!
どうぞ、ご覧いただいている皆様も今年1年、厳しくチェックして(つっこんで)頂けましたら、ありがたいです。

そして、視聴者のみなさまからもお便り募集します!
テーマにちなんだ、「今年の私の目標」や、「去年はこんなことを達成した」「目標達成のためにこんな努力をした」など、劇団員の励みとなるような内容でも大歓迎です。
★お便りは、kyokou_ust@thirdstage.com または、twitter で #虚構UST をつけて呟いて下さい。

←メールはこちらからでも送れます!
そして!!
お便りを頂いた方の中から抽選で3名様に、「虚構の劇団」サイン入り特製年賀状(ちょっと遅いですが、、)
を差し上げます。ご希望の方はご住所、お名前も書いてお送りください。
※ツイッターの方は、「年賀状希望」と書き添えてください
。当選された場合はDMなどでご連絡させて頂きます。

 

たくさんのご視聴、お便りお待ちしております!

月刊「虚構の劇団」チャンネル