「虚構の劇団」チャンネル★2017年5月号 今月からFRESH!で配信

Twitter&facebook&abemaTVfresh 2017年5月21日

【虚構の劇団チャンネル配信サイト変更のお知らせ】

今までUstreamで配信してきた虚構の劇団チャンネルですが、今月5月26日20時~の配信よりabemaの[FRESH!]に移行することになりました!!

新しいURLはこちらです

https://freshlive.tv/kyoko/118627

劇団員一同、気持ちもフレッシュ!に楽しい番組をお届けしたいと思っています。
今後とも、虚構の劇団チャンネルをよろしくお願いいたします。

 

「虚構の劇団」チャンネル★2017年5月号は、
2017年5月26日(金)20:00〜 配信いたします!

今月のテーマは「事務所引っ越し記念!好きな街、住みたい街」

 

突然ですが、最近虚構の劇団は事務所を引越しました。

そして「虚構の劇団チャンネル」もUstreamからFRESH!にお引越ししました。

それを記念して!?劇団員達が好きな街、住んでみたい街について話します。

東京で言うと「吉祥寺」「恵比寿」が住みたい街の2強というイメージですが、皆さんはいかがでしょうか。

もちろん、東京に限らず、憧れの街、好きな街での過ごし方など、夢膨らむお便りをお待ちしております!

 

★お便りは、kyokou_ust@thirdstage.com または、twitter で #虚構UST もしくは

#虚構FRESH(←増えました) をつけて呟いて下さい。