虚構の劇団チャンネル 「もうひとつの地球の歩き方」特別編Vol.2

Twitter&facebook&abemaTVfresh 2017年12月18日

 

「もうひとつの地球の歩き方」特別編、第二弾!
今回も稽古場から生配信でお届けします!

12/22(金)夜!
17:55〜は、虚構の劇団第8回公演・2012年上演の
『イントレランスの祭』
のDVD収録映像を、全編ノーカットでOA!
20:00~稽古場から生放送!
秋元龍太朗さん、橘 花梨さん、一色洋平さんも出演☆
そして今回もやります!「ネットで手売り生電話」!!

?ネットで手売り生電話とは?
★FRESH!配信中限定で、なんと直接電話でチケット予約を受け付けます。
詳しくは番組内でご説明します!
そして今回のテーマは、クリスマス目前ということで!
三上陽永プレゼンツ☆「届け私の密かな想い!シークレットサンタ大作戦」!
クリスマスプレゼントって、ほんとに嬉しくて楽しいですよね。
物をもらえるっていうのはもちろんですが、選んでるあいだ、自分のことを想って考えてくれたんだなぁっていうのが、またさらに嬉しかったり。
今回はそんな企画です!
出演者+鴻上の12人が、プレゼント交換をします。
そして、最大のポイント!
誰が誰にあげるのか、本番中に明かされるまでみーんなに内緒にしておきます!
全員、こっそり指令された人に、こっそりプレゼントを選んできます。
並んだ12個のプレゼント!
皆さん、いったい誰から誰へのプレゼントなのか、一緒に予想しながらご覧ください。
そしてそして!皆様からのおたよりも大募集!
・「クリスマスプレゼント」に関するエピソード
貰ったもの、あげたもの、大失敗、ロマンチックな思い出、なんでもOK!
皆様からのおたより、お待ちしております。
★kyokou_ust@thirdstage.comにメールまたは、twitter で #虚構FRESHをつけてツイート!

視聴ページはこちら!