夜の森 7

虚構の旅団vol.1/夜の森 2012年3月23日

綾乃です

稽古前にジョギングをしていたら
草木の良い匂いがしてきた

お日様もとても気持ち良い

街を歩く人も柔らかい
表情をしている

稽古の朝は穏やかに始まる

今日はどんな夜の森が
見つかるのか
同じシーンの稽古をしていても
毎日違うものを作っているかのように

昨日はできた!
ことを、今日は惜しみなく捨てる

作りは捨て、作りは捨て

捨てたら積み重らない
なんて嘘
捨てなきゃ積み重らない!

惜しみなく、気持ちを動かし
惜しみなく、声を出し
惜しみなく、ネタを出せ

木野さんのコトバ
「惜しみなくやってちょうだい」

自分の中で一番のヒット

ケチケチ生きない
ほどよく生きない
大胆にエネルギーを使う

無意識のうちに配分を考えたり
なんかしたら駄目

なんだか人としての生き方を
学んでる

写真は、惜しみなく踊る
わたなべ よしひろ

「天使は瞳を閉じて」で使用した
ケイちゃんのジャケットが
最近のお気に入り。