夜の森 14

虚構の旅団vol.1/夜の森 2012年3月31日

ブログ2週目。小野川です。

ようやくあったかくなってきましたね。
風が強過ぎて驚き。前髪がある程度まで伸びたら止まって中途半端で困ってます。
綾乃に言うと、伸びてるから!毎日顔に線書こうか?って。

今日はワンシーンずつぬいて稽古。
いろんなネタを集めてそれを組み立てたり、
なかなかつかめないところをなんとか少しでもつかめるようにしたり。踏ん張らないと。

写真撮らせてくださいと言ったらものすごく嫌がって半分だけ撮らせてくれました。
そういや、稽古始まってからしばらく毎日のように長いフランスパンみたいなパンを食べてたな。

優しい顔して実は。な一面を持っていると思います。

稽古の休憩中、突然全速力で走ってる姿をみかけました。
自分の出番ギリギリに稽古場を出たりします。
と思うと、隅の方でゴロンとしてたりします。

予想不能なあきせさん。目が離せませんね。