夜の森 15

虚構の旅団vol.1/夜の森 2012年4月1日

こんにちは

アメーバブログ研究の結果、
「顔文字」に真面目脱却のヒントが隠されていると睨んだ、伊藤です。

2週目です\(^o^)/\(^o^)/

今日はいつもの稽古場を飛び出して、ランニング中に外で出会ったいろんな面白いものをお伝えします♪

昨日アキさん(*^^*)が風強いですねと言ってましたが、
今日はその3倍くらい風が強かったです!(>_<)

コンビニの看板もご覧のとおり(;´д`)

底面に「ジャイントフランク20円引き」の文字。なぜ?

そして、信号待ちに通りがったごみ収集車☆

ものは大切にしようという気持ちを、彼らは無言で訴えていました(T-T)

ネタが尽きたので稽古場に戻ると、
木野さんからパンの差し入れが!!!(゜ロ゜)

木野さんありがとうございますm(__)m 
こんなにたくさんあったのに一瞬でみんなのお腹の中に消えていきました。。

今日は抜き稽古で、弱いところを丁寧に補強しつつ、始めから終わりまで通してみましたφ(..)

明日で稽古は終わりです!!
が、まだまだもっともっと面白くなるはず!p(^-^)q

。。。なんだろう、顔文字って、ちょっと疲れますね。。

では、明日の稽古最終日は、
トリッキーな動きのしすぎで全身傷だらけのあの方にブログを頼みましょう。