夜の森 16

虚構の旅団vol.1/夜の森 2012年4月2日

春の到来と共に勢いを増す花粉。
今のところセーフな私ですが、こうもまわりにやられた人間がいると目鼻関係がむずむずする気がします。

連日マスクとTHE BAWDIES必須。
大杉です!

長く居着いた稽古場とも今日でサラバ。
ラスト通しをしてバラシ!

床に張ってあったアレやら、衣装のソレたちをザクザクはがしザクザク運びます。

皆テキパキ動いてあっという間に終わりました。
凄い手際のよさ!さすが劇団だ!

その模様をダイレクトに伝えるのが「写メ」であり「blog担当」であるのですが、
なんととった写真が一枚も保存できてなかった!わ~っヽ(´▽`)

晶の渾身のパンチはがしとか、
大事な小道具を運ぶ男前たちの様子もなにもかも。

ごめんなさい。。。

劇場で「皆で運んだのはこれか~」と思ってください。

そして、稽古帰りに役者たちでカツを食べに行きました。
ある劇団員のゲン担ぎを皆で。

久しぶりに食べたカツは文句なく美味!
本番に向けての活力になるよ!

さてさて。もう少しで初日です。
御苑の桜も咲きます。

劇場という空間で。私も皆も。
素敵な出会いができたらいいな。