グローブ・ジャングルを、支える

第1回公演/グローブ・ジャングル 2008年4月15日

rahmen.jpg
どうも~ミッチーからバトンを受け取り、今回blogを更新するのは、
最近プロフィールの写真が新しくなった、陽永です!

え~グローブジャングルを形作るモノは何か!?

ね~なんでしょうね~。う~ん、難しいテーマですね~。
あんまり難しいんで、そのテーマは一先ずどっかに置いときましょうか!うんうん。

今日僕は、稽古場に1番のりしたんです。
誰もいない稽古場ってなんか新鮮です。

この稽古場で、グローブジャングルの世界が作られていくんだ・・・そっかぁ~。
とりあえず、今日の個人blogに載せる自分の写真を鏡を使って撮影しておこうか!
あ、でも自分撮りしてるの誰かに見つかったら、また陽永はナルだぁ~とか言われるからなぁ~
誰も来ないうちに・・・なーんて思ってたら、誰かの気配!?うん?

あ、どうもおはようございます!

そこに現れたのは、役者でもスタッフでもなく、
虚構の劇団の裏のボス、教頭であった!
(ちなみに教頭は最近のあだ名)

陽永、カップラーメンはまだあるか?

あ、かなり少ないです。

よし、買い出し行くぞ。

はい!アザース!

という事で、今日も謎の足長おじさんこと教頭は、大量のカップラーメンをまとめ買い。

あ、新商品見っけ!とオチャメな教頭・・・(コンビニにて)

ホント、いつもいつもありがとうございますm(__)m

う~ん、こんなにカップラーメンがあると壮観。
お金のない役者や、スタッフ、そしてなぜか師匠までもが
このカップラーメンを毎日欠かさず食べている。

体に毒だぞ!っていうかいつもあると思うなよ!
と、教頭。

・・・でもしばらくすると教頭はまたやってくる。

おい、カップラーメン足りてるか?

ありがたやぁ~

実はこの差し入れこそ、グローブジャングル?・・・いや劇団を支えているのかもしれない・・・う~ん。

謎の足長おじさんこと教頭は、今日もコンビニで新商品のカップラーメンを探している・・・