グローブ・ジャングルで、鍛える

第1回公演/グローブ・ジャングル 2008年4月17日

20080408111346.jpg
どうも!
オレの兄貴的存在である陽永からラブリーなバトンを受けて、
杉浦一輝がお送りいたします!
フレッシュ!!

そうですね~……。
最近、稽古前にみんなで筋トレをやっております!

CDをかけながら筋トレするのですが、この音楽がなかなか壮大かつファンタスティックで最高なんです。
まぁ、曲名はわからないのですが………。

腹筋、背筋、腕立て。

単純に見えますが、これが意外とキツい……!!
それぞれやり方が何種類かあって、みんなお肉プルプル震わせております!

これぞまさに筋肉大震災。
プルプルプルコギ……。

簡単にやってのけちゃう人、自分の限界を越える人、いろいろいます。
それでもみんな一生懸命。

それにしても筋トレってやっぱり楽しい!
終わった後の清々しい痛み、グッジョブです!

この鍛えてる筋肉を、舞台で生かしたいですね。

筋肉質ブログになってしまいました………。
今日は三点倒立してシャワー浴びるので、許してください。