グローブ・ジャングルを、魅せる

第1回公演/グローブ・ジャングル 2008年4月18日

本日日記を担当しますのは、ちょうどこの時期!!
桜の花びらと葉っぱが入り混じった葉桜を見ると
なぜか心が癒される高橋奈津季でございます。

さて、今日は湿気がいっぱい!!
なんたって雨だったから。降るわ降るわ。

おかげで昨日カットして短くなった髪が湿気のせいでぶわっと、
まるでハリネズミのように広がりましたよ。
そういえば2歳頃のアルバムに「ハリネズミのなっちゃん」と
書かれた写真があったのを思いだしました。
小さい頃からこの髪質はどうすることもできないんですね。

さぁ、たぁんとグローブジャングルを魅せましょう。
今日は確かに雨がひどかった。じめ~っとしてました。
しかし今日の稽古場の湿気はちがっていました。
清々しい湿気といいましょうか。
皆の額から流れる汗、汗、汗。キラキラキラぁ~。

この日は4時間ダンス練習。
みんな前に比べてすごく上達してることにビックリ!!
みっちーの日記にも書いてありましたが、感動しすぎてちっちゃくなっちゃいました。

しかし、『見せる』ではなく、『魅せる』ものにするにはもっと練習せねば!!
シーンも折り返しをむかえ、ストーリーも大きく動こうとしています。

雨になんか負けず、
例え台本が雨でビチャビチャになろうとも、
例え年期の入ったダンスシューズがボロボロになろうとも、
例えハリネズミ頭になろうとも、
突き進むぞぉ~!!

あ~写真の晶ちゃん、魅せてくれますねぇ。
080417_1749~01.jpg