「エゴ・サーチ」10

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月8日

どうも、三上陽永です。

エゴ・サーチ再演。絶賛稽古中です。


絶賛撮影中です。

…今回のダンスのフリを完璧にするため、振り付けの先生、セッキーのダンスを撮影中です。


絶賛、歯磨き中です!
なんか、カップルの爽やかな朝みたいな風景ですね。
…渡辺は、爽やかじゃないけど。


絶賛、味わい中です!
焼きそばが好きなんです。


絶賛、のびのび中です!
小説家である一色役ですからね…思いっきりのびのびしたくなるんです。小説家って、大変ね。


絶賛、大悟さん中です!
私ごとですが、これは初演の大悟さんのお人形。良くできてます。再演ですからね…今回はどんな大悟さんで行こうかしら。

と、いうわけで、再演の人も、初エゴ・サーチの人も、絶賛稽古中であります。

きっと、面白い芝居ができるでしょう。

そんなエゴ・サーチは…

絶賛チケット発売中であります!