「エゴ・サーチ」9

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月7日

涼しくなったと思えば暑くなり、台風かと思えば熱帯低気圧になる、優柔不断な天気が続きますね。
稽古場でも、あっちの演技と思えばこっちの演技と悩む毎日。
スポーツでも読書でも食欲でも何でもいい、そんな季節が訪れたからでしょうか。
どうもこんにちは、秋に生まれた優柔不断ボーイ、塚本翔大です。

僕はこの4月から虚構の劇団の研修生として参加することになったので、この「エゴ・サーチ」が僕にとって「虚構の劇団」初舞台となります。
緊張しながら稽古場へ向かった稽古初日。
それから早2週間が経ち、稽古場の雰囲気にも徐々に慣れてきました。
劇団員の皆も今回客演してもらうことになった伊阪さん牧田さん八木さんも、誰もがフレンドリーで優しい人達ばかりです。
研修生の僕や森田に、時には熱く、時にはユーモアを加えながらいろんなアドバイスしてくれます。
優柔不断な僕は、アドバイスの数々をありがたくかみしめながら、日々稽古に励んでいます。
こんな優しさにあふれた雰囲気の中で創り上げる舞台は、きっと素敵なものになるに違いありません!

この優しい笑顔!
どうですか?!稽古場の優しい雰囲気、伝わりましたか?!

もちろん、鴻上さんや周りのスタッフの方々も優しい人ばかりです。
明日も頑張ります!!

明日のブログは陽永さんです!